2008年12月28日

喪中です。

お久しぶりです。ウサギ

今年ももうすぐ終わり・・・なのに、今年、2回目の更新です。たらーっ(汗)


実は・・・3月26日にウサギのPちゃんがお月様へと旅立ちました。

後ろ足の自由がきかなくなり、寝たきりになってから数日で・・・たぶん、老衰だったと思います。

苦しむ事もなく、眠るような最後でした。

我が家に来て11年と8ヵ月、病院に行ったのはわずかに4回。

健康で、穏やかで、そしてとにかく可愛くて・・・ホントに良い子でした。

Pちゃんが旅立ってから約9ヶ月、またウサギを飼いたい・・・とは思うけど、あんな良い子にはなかなか出会えないでしょうね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


こちらの写真は、現在の私の待ち受けです。

待ちうけ.JPG

亡くなる半年ぐらい前のPちゃん・・・とても11才には見えませんよね〜ウサギ


という事で、我が家のペットはとうとうメルだけになってしまいました。

寂しいな〜・・・。


ニックネーム naoo at 15:34| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎのPちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする