2006年12月13日

まさお君

「ポチたま」でお馴染みの旅犬まさお君が、「悪性リンパ腫消化管型」により、天国へと旅立ってしまいました。

10月に旅犬を引退し、たった2ヶ月で・・・顔(泣)

スタジオに居るまさお君を見る度に、妹と「何か、急に老けちゃってない?」なんて言っていたのですが・・・。

最近では、スタジオに居ることもなくなっていましたね・・・でも、まだ7歳、しかもあんなに元気だったまさお君が、まさか病気になっているなんて思ってもいませんでした・・・。

まさお君の相棒の松本君のブログを読んだら、花ちゃんとの別れを思い出し、涙が・・・顔(泣)

メルはまさお君と同い年なんですよね〜・・・いつかは来る別れだとは覚悟していても、やっぱり早過ぎますよね・・・。

「ポチたま」のカレンダー、買っちゃおうかな・・・。
★お買得!送料込み!【 ペット大集合!ポチたま週めくり 】2007年版カレンダー
まさお君中心のカレンダーみたいだし・・・顔(チラッ)

まさお君は今頃「虹の橋」かな〜・・・人気者だから無理かも知れないけど・・・ランディと花とも遊んであげてね〜たらーっ(汗)

6年間、楽しませてくれてありがとう犬(笑)
ご冥福をお祈りします・・・。


ニックネーム naoo at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする