2006年11月30日

Pちゃんの小屋。

お久しぶりです。 約3ヶ月ぶりの更新です・・・たらーっ(汗)
まさか、3ヶ月も放置していたとは・・・顔(汗)

北海道はすっかり冬で、今日は雪雪が降ってます。

メルは相変わらず元気・・・だと思います。
夜になるとオシッコの回数が増えるのが気になりますが・・・たらーっ(汗)


10歳の高齢うさぎ、Pちゃんも元気です。

実は先月、寒さ対策に小屋を作ってあげました。

今年の夏に下コチラの小屋を買ってあげたのですが・・・


とても喜んで上に乗ったりしていたのですが、Pちゃんにはちょっと小さかったみたいで、中に入る事はなかったのです顔(え〜ん)

でも、冬に中に入れたら防寒対策になりそうですよね・・・そこで、自分で作っちゃう事にしたのです顔(笑)

材料と道具は100均で購入・・・ノコギリも100均です。
接着剤も、市販の小屋は「動物が囓っても大丈夫な素材で接着」というのがウリの一つだけど、Pちやんはあまり囓ったりする子ではないので、100均の木工用ボンドを使用しました。

計600円で出来ました〜顔(笑)

出来上がりを見る!

ニックネーム naoo at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎのPちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする