2006年06月25日

Pちゃんのフードをお試し♪

先日、【うさぎファンクラブ】
というお店から、フードと牧草のお試しパックを購入しました。
こちらのお店で取り扱っている商品が、各100円でお試し出来るのです顔(笑)

Pーちゃんーサンプルf.jpg

何だかんだで 11個注文しましたたらーっ(汗)

フードの食い付きは、良いのもあれば悪いのもありました。
牧草は、もうPちゃんは高齢なので、今回初めて「アルファルファ」もあげてみました。
やっぱり、チモシーよりも美味しいらしく、喜んで食べてました。

今度、また買ってあげよ〜るんるん


※選ぶのが面倒って方には、「おすすめお試しパック9種セット」っていうのもあります。
おすすめお試しパック9種セット




ニックネーム naoo at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎのPちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

一周年。

昨日はブログ開設一周年でしたClap

読み返してみると、ホームページを制作中なんて書いてある・・・たらーっ(汗)
結局挫折して現在に至ってます顔(笑)

でも、昔はあったんです。
ペットのホームページ。

今から8年前・・・私が初めて作ったホームページは、我が家のワンコ達のページでした。
でも、オープンから2ヶ月弱でネムちゃんが急死・・・更新意欲は無くなり、ほとんど放置状態に・・・顔(汗)
メルがやって来て、ちょっとの間はまたやる気が出たけど、結局3年ほどで閉めてしまったのです。

その後は趣味のホームページや日記、ブログなどをやってました。

そんな時、ペット専用の「ペログー」というブログに出会い、ランディ達の事を紹介したいという思いがムクムクと・・・でも、初代のホームページの事が頭をかすめて躊躇していました。
当時、ランディは体調を崩して日に日に弱っている状態・・・ブログを開設してまたあの時と同じ事になったら・・・顔(チラッ)
でも結局、ランディは虹の橋へ・・・。
しかも花ちゃんも癌で大手術・・・ちょっとヤケクソぎみでこの「いぬうさ日記」を始めました顔(汗)

一応最初は「ペログー」で作ってみたけど、「アセラ」の方がSeesaaと似ていて使い易そうだったのでコチラにしました。

今はメルとPちゃんだけで寂しくなったけど、これからものんびり続けたいと思っているのでよろしくお願いします犬(笑)

メル-13.jpg
草を食べるメル。

一週間ほど雨続きで寒くて、朝晩はストーブが欠かせない北海道でした。
昨日辺りから天気が回復してきたみたいです顔(笑)
ニックネーム naoo at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする